最新情報&お知らせ

5月20日に開催される「第6回 榛名山ヒルクライムin高崎」に群馬日野 自転車部が参加します!

本戦に向けて4月30日に、実際の大会コースである『榛名湖コース』を走る練習を行い、大会当日にベストを尽くせるよう、個々の調整を行いました。

 

先般の前橋・渋川シティマラソンでは、弊社社員が見事に準優勝を飾っています。

自転車部の活躍を期待しましょう!

2018年4月22日、今年で5回目を迎えた「前橋・渋川シティマラソン」には、群馬日野から総勢15名の社員が参加しました。

 

大会当日は、気温30度を超える厳しい暑さとの戦いとなりましたが、前橋テクノセンター所属の

吉田亮太さんが、『フルマラソン一般男子30歳代』で見事に優勝!『男子総合』においても

準優勝!という快挙を成し遂げました。

 

当社は、経済産業省より「健康経営優良法人ホワイト500」の認定を受け、広く『健康経営宣言』を

発して、社員とその家族の健康増進に積極的に取り組んでいます。

今回は、奇しくもその成果が見事な成績として現れたものと思います。

 

次回の大会、真夏8月に開催される「あかぎ大沼・白樺マラソン2018」にも、多数の

社員がエントリーする予定です。選手の皆さんには、‘健康と安全が最優先!’というわが社の

モットーを胸に、楽しみながらレースにトライしてもらいたいと思います。