最新情報&お知らせ

1月6日、第40回を迎えたダカールラリー2018がペルーのリマをスタートしました!

群馬日野自動車よりチームメカニックとして髙野 雄生さんが参戦しています!

ダカールラリーは、総走行距離10,000kmにも及ぶ長く厳しい道程を、約2週間をかけて激走する世界一過酷なレースです。2018年熱い戦いの最新情報を日野自動車株式会社ホームページにて公開中です!

皆さん、熱き応援をお願いします!

ダカールラリー2018:http://www.hino.co.jp/dakar/index.html

2017年5月21日、第5回榛名山ヒルクライムin高崎に、群馬日野自動車自転車部が参加しました!
大森神社前をスタートし、榛名神社や榛名湖など、美しい景色が眺められるコースとなっており、
6人のメンバーが新緑の季節を疾走しました。
自転車部は今年度発足し、初めての大会参加となり、今後も様々な大会に参加する予定です!
写真:榛名山ヒルクライムに参加

群馬自動車の公式ホームページをリニューアルしました。
当ホームページは、会社概要をはじめ商品情報、支店案内、採用情報など幅広く弊社を紹介する内容となっております。
今後とも皆様へのサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいります。
弊社ホームページをご愛顧いただきますようお願い致します。

ペルー、ボリビア、アルゼンチンの南米3ヶ国、総走行距離878kmを約2週間かけて激走する、世界一過酷とされるダカールラリー。その2018年度のレースで、クラス9連覇を目指す『日野チームスガワラ』の一員に、群馬日野のメカニック・髙野 雄生さんが選出されました!
群馬日野初の快挙に、社員全員から熱い声援を送ります!

写真:ダカールラリーにメカニックとして参戦する、群馬日野前橋テクノセンター髙野さん。応援よろしくお願いします!写真:群馬日野前橋テクノセンター髙野さんがダカールラリーにメカニックとして参戦!応援よろしくお願いします!

6月11日(日)に日野販売会社野球大会・北関東予選が開催されました。

1回戦は茨城日野とあたり、8対3で快勝しました。
2回戦は栃木日野とあたり、緊迫の試合展開の結果、1対1の同点引き分けとなりました。

大会ルールにより、選手9人同士のじゃんけん勝負の結果、残念ながら5対2xにより栄冠は栃木日野へ。
大変悔しい結果となってしまいましたが、来年のリベンジに期待したいです。

全国42社が厳しい地方予選を勝ち抜き、聖地ナゴヤドームにて優勝を争う「日野販売会社全国大会」が、2016年9月18日・19日の2日間にわたり開催されました。
初戦・三重日野には2-0で完封勝利し、準決勝で千葉日野に惜敗となりましたが、堂々の3位入賞を果たしました。

写真:野球大会で盛り上がる群馬日野の野球チームです! 写真:群馬日野野球チームは、2016年大会で3位の成績を収めることができました!応援ありがとうございました。