最新情報&お知らせ

弊社 吉岡テクノセンターの従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明しましたので、以下のとおり経緯と対応等についてお知らせいたします。 

当該従業員は、7月29日(金)まで通常業務を行っていましたが、業務中はマスク着用、手指の消毒など感染対策を実施して行っておりました。 

なお、保健所からの通知はありませんが、下記の対策を取り通常営業をさせていただいております。 

・業者による支店内の消毒 

・当該従業員の8月9日(火)までの自宅待機 

・吉岡テクノセンターに勤務する全従業員の経過観察及び抗原検査の実施(検温及び体調確認) 

今回の件では、お客様および関係者のみならず、地域の皆様にも多大なご迷惑、ご心配をお掛けすることとなり、心より深くお詫び申し上げます。 今後状況が変わる場合には、速やかに情報を開示してまいりますとともに、お客様と関係者の皆様および従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に取り組んでまいります。

KDDIが提供するau回線通信サービスの障害により、下記の日時におきまして、 弊社員の携帯電話が利用できない事象が発生しております。
発生日時:7月2日(土)~
弊社営業担当へのお電話は、「支店案内」に掲載しています拠点へご連絡をお願いします。
復旧後、当ホームページにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申しあげます。

追記 7月5日(火)順次復旧しております。