最新情報&お知らせ

2019年05月27日:群馬日野 部活動速報!!!

令和元年5月19日、群馬日野社員は駅伝大会、ゴルフコンペ、ヒルクライムレースに参加するなど、あちこちで’群馬日野らしさ’を発揮して、健康的な1日を楽しく過ごすことができました。

 

 

【第4回 日野自動車駅伝大会】

五月晴れの青空の下、「女性ランナー区間」や「50歳以上ランナー区間」などの特別ルールに基づく、全5区間を全力でタスキを繋ぐ第4回日野自動車駅伝大会に、我が『群馬日野チーム』は初参加しました。

社員11名のチーム力の結集により、区間1位1名を輩出した上で、参加全61チーム中総合7位という好成績を残すことができました。

急ごしらえのチームながら、新入社員・ベテラン社員や監督の息ぴったり、

スポーツには最適な薫風の季節を全員が力を合わせて疾走しました。

 

【友和会 ゴルフコンペ】

同日、群馬日野社員により構成される親睦組織「友和会」ゴルフ部の定例コンペが伊香保ゴルフ倶楽部にて行われました。

5組18人の参加者が新緑のなか、優勝を目指して全18ホールを満喫しました。

社内では見ることのない豪快なスウィングや繊細なショットを見せ、和気藹々の楽しいひとときを過ごすことができました。

徐々に若い参加者も増えてきており、充実したコンペとなりました。

 

【第7回 榛名山ヒルクライムin高崎】

走りやすい気候の下、今年で7度目の開催となる榛名山ヒルクライムin高崎に出場しました。

群馬日野からは社長を含む9人が、約6000人の出場者達と共に榛名の湖畔を目指して猛然と自転車を走らせました。

見事、9人全員がベストを尽くし完走することが出来ました。

地元の方々の温かい声援やおもてなし、番組企画による芸能人の参加、初心者コースを設けるなど誰でも参加しやすいレースでした。