最新情報&お知らせ

当社では、9月15日(土)に今回初めて『日野レッドドルフィンズ応援バスツアー』を企画しました。

当日は、69名の応援部隊を乗せた大型バス2台で、秩父宮ラグビー場へ乗り込みました。揃いの赤いT-シャツを身にまとい、熱烈な応援を繰り広げましたが、さすがに相手チームは、強豪‘トヨタ自動車ヴェルブリッツ’!惜しくも敗戦となりましたが、次につながる好ゲームでした。

(試合結果)日野レッドドルフィンズ 14対36 トヨタ自動車ヴェルブリッツ

9/6(木)、太田自動車大学校にて行われた「ダカールラリーイベント」に群馬日野自動車も参加しました!

当日はダカールラリーのレーサーである菅原 義正さん、照仁さんの他、ダカールラリー2018に参戦した弊社メカニックの髙野も参加しました。

イベントでは菅原 義正さん、照仁さん、髙野メカニックによるダカールラリートークショー、2018年大会で使用された車両の実走行、記念撮影など、盛りだくさんの内容でした。

参加されていた学生の皆さんは、時には真剣に、時には笑顔でイベントを楽しんでもらいました。

9/2(日)に行われた「水泳記録会 ~ 第20回 ゆうあいフェスティバル ~ 」に群馬日野自動車   水泳部が参加しました!

この記録会は渋川市にあるゆうあいピック記念温水プールで行われ、群馬日野からは6名が参加    しました。

会場では記録会だけでなく、バンドの演奏会やコーラスの披露会や、バザー、売店なども出店し、   盛り上がっていました。

 

今期からラグビー・トップリーグに参戦する日野レッドドルフィンズの初戦が、8/31(金)に行われました。

試合は町田市にある野津田公園陸上競技場で行われ、会場には多くの応援団が来場していました。

ゲーム内容は序盤にペナルティキックにて3点を失うものの、その後は相手に得点を与えない堅牢な守備を見せ、攻撃では相手の隙を突くプレーや、力強いスクラムで主導権を握り、3トライを決め33-3で快勝しました。

 

トップリーグ初戦を勝利で飾った日野レッドドルフィンズ、次回は豊田自動織機シャトルズと9/8(土)に試合予定です。

連勝を飾れるよう頑張っていただきたいです。