最新情報&お知らせ

障害の有無にかかわらず、誰もがスポーツを楽しみ、お互いの理解を深めることを目的とした大会「パラ駅伝2019」が3月24日(日)に今年も開かれます。

この大会に昨年も参加しました群馬日野自動車 前橋テクノセンター所属の吉田 亮太さんが選考レースの結果選抜され、レースに参加します。

種目は前年同様の第4区 健常ランナー(男)の部です。

群馬日野の代表として力強い走りを見せてくれると思います。全力で応援したいと思います。

パラ駅伝2019 HP:https://www.parasapo.tokyo/topics/8552

10月28日、群馬日野の社員により構成される「友和会ゴルフ部」のコンペが霞山カントリークラブにて行われました。

今回は4組の参加があり、秋晴れの空の下、各自が各々にその実力を発揮出来ました。

初心者の参加者も増えてきており、非常に活気のあるコンペになりました。

次回は優勝目指して、日々修練したいと思います!

10月21日(日)、群馬日野グループの大運動会が盛大に開催されました!

この運動会では、社員とその家族の健康増進を目的としており、群馬日野グループ各社より、約320名ものたくさんの方が参加しました。

玉入れやパン食い競争では、子供たちの歓声が上がり、年代別リレーでは、社長をはじめ、各社役員の激走も見られました。

競技終了後はお楽しみ抽選会を行い、豪華な景品が当たるなど、盛りだくさんの内容で、好天に恵まれた秋の1日を満喫し、楽しみながら群馬日野グループの絆を強めることができました。

また来年も盛り上がる内容となるよう、準備していこうと思います。

 

10月20日、「第47回 日野自動車全国販売会社 サービス技術コンクール」が行われ、群馬日野は25回ぶりの全国制覇という快挙を成し遂げました。

結果

フロントアドバイザー部門 優良賞(3位) 本社 サービス部品部 萩原 滋希さん

サービスエンジニア部門 優秀賞(2位) 前橋テクノセンター 髙野 雄生さん 上武テクノセンター 渡邊 啓介さん

総合競技 最優秀賞(1位) 群馬日野自動車株式会社

群馬日野では、日頃より知識、技術の共有を行い、業界トップレベルのサービスを行えるよう精進しています。今回の最優秀賞受賞は日頃の成果の証です。

これからも群馬日野への応援、よろしくお願い致します。

 

10月14日、群馬日野グループの前橋自動車教習所にて、「環境問題と自動車」をテーマにした「第9回 2018 Green Eco Festival 」が開催されました。

群馬日野からはデュトロハイブリッドを展示車両として出展し、「見て、触れて、学ぶ」機会をご提供しました。

会場ではエコカーの試乗会やエコ活動に関する講習会、お楽しみ抽選会など、盛りだくさんの内容となっており、多数のご来場をいただき、大変盛り上がりました。

楽しく、わかりやすく、環境について学べるイベントです。来年は10回目を迎えます。開催のご案内を致しますので、皆さん、次回は是非参加してください。