最新情報&お知らせ

いつも日野レンタリース群馬をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、下記の新店舗に移転させていただくことになりました。
店舗移転に伴い、皆様には色々ご迷惑をおかけするかと思いますが
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【移転先】
前橋市山王町二丁目40番地40
電話番号は変更ございません。(027-266-9898)

【移転日】
2021年11月15日(月)より

11/8(月)、太田自動車大学校にて学内企業説明会を行いました!
参加学生は、91名、群馬日野からは4名が参加しました。

業界説明やトラックのラインアップ、ちょっとしたクイズ等を
盛り込み、約1時間の会社説明をさせていただきました。

学生のみなさんから「へぇ~!」という驚きの声や
太田自動車大学校出身の先輩メカニックも参加していたため、
多くのご質問が飛び交い、盛り上がりました!

本日の内容を通して、
少しでも大型自動車や群馬日野に興味を持ってもらえたらと思います!
群馬日野の一員となってくれることを心よりお待ちしています!!
ご協力いただいた太田自動車大学校の皆さま、ありがとうございました。

11/6(土)、マック・スクエア スワンにて2022年度入社 内定式を行いました!
2022年度は12名の方が群馬日野の一員となる予定です。

新型コロナウイルスの影響で、
思うようにいかなかった就職活動であったと思います。
その中で、群馬日野に入社を決めた方々を迎え入れることを
大変嬉しく思います!!

内定式では、中村社長が祝辞を述べて、
内定者には自己紹介や入社後の抱負を語ってもらいました。

内定式後の懇親会では、
緊張もほぐれ、4月から同期となる仲間との会話が弾んでいました。

内定者のみなさん、
4月から一緒に働けることを楽しみにお待ちしてます!!

11/3日(水)、約2年ぶりとなる「第31回ぐんまマラソン」が開催され、
参加総数は男女6964人、群馬日野からは12名が参加しました。

当日は、天気にも恵まれ、最高のマラソン日和でした。

参加した社員からは
「去年、新型コロナウイルスの影響でぐんまマラソン等がなくなり、2年ぶりにみんなと走れる機会があって良かった。」「天気は良かったけど、暑くて大変だった。」「久々に走って、きつかったけど爽快でした!」「久しぶりに楽しく走ることができた。」「練習不足で体がついてこなくて、リタイアとなってしまった。次回頑張ります!」
といったコメントがありました。

次回は、あなたも一緒に参加しませんか!??

(撮影時のみマスクを外しています。)